FAQ

お問い合わせの前に、以下の【FAQ(よくいただく質問)】をご覧いただき、同じような質問がないかをご確認ください。 それでも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 基本的にお問い合わせをいただいてから2、3日以内に返信するようにしておりますが、お問い合わせ状況やご質問内容によっては、返信に時間がかかってしまう場合がございます。 あらかじめご了承ください。

退会を希望しています。(Aran会員の方)

A. 【年会費をカードにてお支払いの方】 カードの有効期限が、会員有効期限より後の場合、退会の手続きを取っていただく必要がございます。 <即時退会を希望の場合> 「MY PAGE」→「退会」画面にて管理者に退会申請を送信してください。 <会期満了時での退会を希望の場合> 問い合わせフォーム、あるいはメールにてファンクラブまでご連絡ください。 【年会費をカード以外の方法でお支払いの方】 そのまま更新の手続きをされなければ、会期満了をもって自動的に退会となります。 当会からの発送物が不要であれば届かないように手配いたしますので、お手数ですがその旨ご連絡ください。ただし、入会金及び年会費は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。

ログインID、パスワードを忘れてしまいました。(Aran公式ウェブサイトについて)

A.こちらより手順に沿ってそのままお進みください。

新規入会の手続き(これから入会をお考えの皆様へ

A. 新規入会の手続きはこちらからお願い致します。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

各種手続きについて 会員資格の更新方法について(Aran会員の方)

A. 【ウェブサイトへのご登録いただいている方の場合】 会員期限が切れる月の1日に、Aranより更新案内のメールをお送りします。 こちらのページにも更新の手続き方法の記載がございますので、ご参照ください。 ※期限内にお手続きいただけませんと、自動的に退会となり会員限定ページの閲覧もできなくなります。 【ウェブサイトへのご登録いただいていない方の場合】 会員期限が切れる月の前々月末頃に、更新案内用紙をお送りします。記載の入金締切日までに、指定の機関にてご入金いただき、会員期限が切れる月の20日までにお手続きください。 (例)会員期限が2013年6月30日の場合 → 4月末頃発送

手紙やプレゼントの送り先を教えてください。(その他のご質問)

 A. 下記宛先までお送りください。期日指定、速達、宅配便は使用されないようにお願いします。なお、消費期限のある飲食品(特に生もの)のお届けはご遠慮ください。 〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5 株式会社ホリプロ 安蘭けい 宛 公演期間中の送り先は、公式ウェブサイト内「INFORMATION」又は「NEWS」にてお知らせいたします。